▼2025/12/25:拍手返信
12月19日、20日の拍手のお返事です。追記からご確認ください!
拍手とコメント、本当にありがとうございます!
▶12月19日23:51初めまして!降谷さんのお話をいつも楽しみに読ませていただいております!〜の方へ
作品への感想をお伝えいただき、本当にありがとうございます!
日々の楽しみになっているとの事で、その言葉がとてもとても嬉しいです。
原作に忠実にしておりますので、なかなかしんどい話が続いていますが、最後はハッピーエンドになりますので、これからも読んでいただけますと幸いです。
ウエディングイブまではまだ先が長いのですが(笑)、なるべく早くたどり着けるように頑張ります!笑
拍手とコメント、本当にありがとうございました。
▶12月20日00:15影浦夢すごく好きです!ワートリは影浦くんは〜の方へ
コメントを頂きまして、誠にありがとうございます!
影浦夢、私も大好きなので、そう言っていただけると嬉しいです!
差し支えなければ本命キャラを教えていただけたら嬉しいです〜笑
これからもご飯が進むようなお話が書けるように頑張りますので、読んでいただけると嬉しいです!
拍手とコメント、本当にありがとうございました。