memo

▼2026/06/13:WEBオンリー当日!

こんにちは!
今日はWEBオンリーの日です〜!
ようやく当日ということで、ワクワクしております。
22時開始なので、開始時間に合わせてオフラインページにBOOTHのリンクを貼ります。
頑張って作った初めての夢本なので、お手に取ってくださると嬉しいです。
おまけで、夢主不在のK組のわちゃわちゃギャグ漫画を支部で展示します!
そちらのリンクも載せるので、よければ読んでください。
それでは、また22時にお会いしましょう〜!

←前へ | 次へ→
xxx