∵更新情報∵

04/19
そろそろ書き始めまーす
いつくらいになりますかね。
水木あたりが有力ですかね。
WT見ると書きたくなっちゃいますね。
私はシューターかスコーピオンアタッカーやりたいですね。
有難い事に水鉄砲戦争の再戦要望を頂いたので、いつかそこでWT書きたい欲を発散しようと思います←おまえにとってのWTとは
newtopold
- site top -