∵更新情報∵
04/19≫
そろそろ書き始めまーす
いつくらいになりますかね。
水木あたりが有力ですかね。
WT見ると書きたくなっちゃいますね。
私はシューターかスコーピオンアタッカーやりたいですね。
有難い事に水鉄砲戦争の再戦要望を頂いたので、いつかそこでWT書きたい欲を発散しようと思います←おまえにとってのWTとは
水木あたりが有力ですかね。
WT見ると書きたくなっちゃいますね。
私はシューターかスコーピオンアタッカーやりたいですね。
有難い事に水鉄砲戦争の再戦要望を頂いたので、いつかそこでWT書きたい欲を発散しようと思います←おまえにとってのWTとは