∵更新情報∵
05/07
≫
病んでます
咳出るし
喉痛ぇし
頭痛ぇし
下向くと鼻水垂れるし
基本片鼻封鎖だし
ダルいし悪寒するし
筋肉関節痛なのに熱ねぇし
なんだよ風邪って地獄かよ←不慣れ
体調と生活が落ち着いたら書き始めますが
苦手なとこなので書き始めても遅いですきっと
new
|
top
|
old
-
site top
-