途中まで書いてほっぽいてたんですが、なんか急に続きが書きたくなりまして。 なのでなんとなく途中から話の雰囲気が変わっちゃったような気がします。 人間恋すると強くなったり弱くなったり様々ですが、恋をすることで強くなる女の子を書きたかったのです。 女の子版善逸みたいな子にしたいなと思いましたが、また善逸とは違ったタイプになりました。 またタイトルが全然思いつかなくて適当です。