拍手夢更新してます。 いつにも増して短いです、ごめんなさい…。 二月のお話はstorageに移動しておりますのでよかったらどうぞ。 どうでもいい独断と偏見ですが、伊黒さんは絶対花粉症だと思う。 転生しようがキメ学で働こうが花粉は常に伊黒さんにつきまとう。そんな気がする。 追記に拍手のお返事をしています。 本当にありがとうございます。 ...more