拍手夢変更してます。 エイプリルフールネタです。 どうにか当日に間に合いました。 エイプリルフールネタはどんな話にしようかずっと悩んで悩んで…って感じだったからか、まあまあ気に入ってます。 よかったら見てみてください。 3月のお話はstorageに移してます。 こちらもよかったらどうぞ〜。