2021/04/07
long(4月の雨)
4月の雨更新してます。
これにて完結です。
お付き合いいただいてありがとうございました!
このお話はaikoの4月の雨という曲を元に考えました。
最後のお話のタイトルは歌詞の一部からとったもので、雨が上がれば笑顔に会える知らせと続きます。
この物語はこれでおしまいですが、この先も幸せな日々が続いたらなと思います。
追記に後書きをつらつらと。
というわけで無事終われたので次の長編でもやろうかと思ってます。
次は最終決戦後のお話を書きたいと思います。
またお付き合いいただけたら嬉しいです。
...more
cm(0)