2021/04/13
long(さよならの…)
さよならの向こう側を更新してます。
下宿先の設定はスカーレットという朝ドラの設定を拝借してます。
好きなドラマだったけど後半の鬱展開についていけず脱落した思い出。前半は面白かったんですけどね。
自称暇人を謳っている私ですが今年度はどうにもいろいろ忙しくなりそうで嫌ですほんと。
こういうお話書きたいけど腕も時間もないと嘆く自分と、そんなに妄想ばっかりして大丈夫かな?と自分が心配になる自分がせめぎ合ってます。
とりあえず時間がほしい。