2020/01/02

新年のごあいさつ


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

またハイキューの連載が昨年内に完結せず申し訳ございません…
こうなったら納得いくところまで書き進めたいと思いますのでゆっくりお待ちいただけますと幸いです。

拍手でi7の連載に対してご感想いただきましてありがとうございます…!
やっぱり感想いただくと更新したい気持ちが高まりますね、本当に温かいお言葉嬉しく思います。今連載しているユキの長編のストックが溜まりましたら更新しますのでお待ちください。新しくプロット書いているのは陸です。5話くらい書けたら公開しようかな、と思ってます。

長くなりましたが本年も気ままに更新出来たらいいなと思っています。
改めましてよろしくお願いします!

相良

 cm(0)
prev or next