お久しぶりになりました。 コロナ禍で引きこもっていたGW中に読んだ東京リベンジャーズにまんまとハマり大変な日々を送っている私でしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? ジャンプも熱く、いろいろと更新したいものも山積みなんですがひとまず東卍を新規で始めることにしました。自分が好きなようにやるサイトな為雑多ですみません。 ※アニメ派は大きなネタバレになりますのでご注意を。 皆様もぜひ、東リベ読んでください。 ...more