2017/08/31
エム(パラド)+1、拍手返信2件
オラオラ時代の永夢の話なので一応エムと相手表記してますがほぼパラドみたいなものです。
そして拍手ボタン押してくださった方も拍手メッセージくれた方もありがとうございます〜!クリックで返信出てきます。
>> はじめまして!ニコちゃんと花家先生が可愛くて読んでて〜の方初めまして、速水と申します!ニコちゃんと大我とのお話読んでくださってありがとうございます〜!短編も全部読んでくださったそうで…!ときめき与えれたのなら良かったです!光実くんの話は放送当時に書いてた昔の話なのですが褒めて頂けて嬉しいです><
シリーズも短編もこれから増やしていくのでまたのお越しお待ちしてます。拍手メッセージありがとうございました!
>> 三日前のエグゼイドロスの最中にこのサイトを知り、作品全体から漂う〜の方初めまして、速水と申します!エグゼイドロスなっちゃいますよね…。私もロスを埋めるように色々書いております…;; 作品全体から漂う優しい雰囲気なんて嬉しい言葉をいただけて幸せです。
監察医ガッツポーズしそうになってくれて良かったです!笑 ブラックコーヒー駄目な監察医可愛いですよね。
「大我とわたしとニコちゃんと」はトゥルーエンディングの話やオリジナルでも話増やしたいと思ってますので、心躍るような話書きたいです。
拍手メッセージありがとうございました!
前へ | TOP | 次へ