よしこにっき


概要


説明しよう!
ヒカセン珍道中とは、ひょんなことから光の戦士ヒカセンになったエオルゼア在住のうら若きネコ耳娘ミコッテがエオルゼアどころか世界の枠飛び越えて旅をし、パシられるおつかいをこなす過程を描いた物語である!

エ・ラディア・リッド E'radhia Rhid
エオルゼア在住23歳。職業冒険家。暁の血盟所属。
サンシーカーのミコッテ女性。
気に入らない幼馴染のと結婚するのが嫌で生まれ育った集落を抜け出し、冒険家として生計を立てていたところ、ハイデリンに導かれ光の戦士となった。
お使い頼まれたり蛮神倒したりしてたらパシられ続けた結果いつの間にかエオルゼアの英雄と呼ばれるようになりました。
その後も竜詩戦争終わらせたり、アラミゴ開放したり、第一世界を救ったりしてましたなんやかんやありました
(簡単に言えばパッチ5.4まで到達済のヒカセン)
見た目は金髪翠眼のクール系美女だが、おちゃらけた発言が多いため残念美人として見られがち。
明るく優しい性格の持ち主。道理を通さない者が嫌い。
メインジョブは吟遊詩人。サブジョブにモンク、竜騎士、ナイト、白魔導士。

カトレア・アルテシア Catollea Altecia
24歳。アウラ・レン女性。
エ・ラディアの相棒。
相棒曰くコミュ力が人の形をとったらこうなるらしい。
可憐な見た目に反してかなりのゴリラ。
メインジョブは侍。サブは召喚士、機巧師、ガンブレイカー、学者。

アレクサンドラ・リリークラウン Alexandra Lilycrown
20歳。ヴィナ・ヴィエラ。通称アーサー。
優しい腹黒ヒーラー。何度も倒れる味方に対して「あいつはもう起こさなくて良いんじゃないかな」と言ったとかなんとか。
「今のは避けてたって」が口癖。よくよそ見して罠を踏む。
メインジョブは白魔導士他ヒーラー全般。サブジョブは竜騎士、踊り子。

モニカ・ウェア Monica Wear
24歳。ミッドランダー女性。
自他ともに厳しいタンク。たまにはDPSやりたいとボヤいている。
メインジョブは暗黒騎士。サブジョブは吟遊詩人、竜騎士。

- 1 -

*前次#


ページ: