マッチングアプリ

「なぁ、聞いてくれ!」

「何だよ」

「マッチングのポケーズで、綺麗なお姉さんとマッチしたんだ!」

「見せてくれよ」

「らむね(26)さん、めっちゃ綺麗だよな?」

「ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」

「何が可笑しいんだよ」

「それ、女装したラムダさんだぜ、ひゃひゃひゃ。」

「マジ?」

「マジ」

「お前ら、何話してるんだよ?」

「ラムダさん!お疲れ様です。」

「らむね(26)って、ラムダさんっすよね?ひゃひゃひゃ」

「あぁ、女装した俺様だけどどうしたんだ?」

「#名前#とマッチしたみたいですね、ひゃひゃひゃ!」

「あぁ、#名前#の野郎がいいねしてきたからよ、いいね返ししといたんだ。案の定俺様って気づいてなくて爆笑もんだわ。」

「ひゃひゃひゃ」

「僕もうトラウマになりそう」