wisven
雑記

ミギとダリを読み終わる。

超人的な二人の入れ替わり、帳尻合わせ、ばれない様に動く様、ああ、こういうギャグ漫画としても読めて楽しかった。もちろん誰が犯人なのか、ラストはどうなるのか、先が気になる展開も良かった。佐野菜見先生は坂本ですが?の作者でもあり、そっか、なるほど、だからこんなに面白いんだって。坂本ですが?の方を先に知っていたけど、まだ全部見れてない中、先にミギダリを読めたので、いつか坂本の方も読みたいな。今日は良い日だった。
#未分類 #漫画(読書記録)  

戻る