memo
▽2023/05/02(21:56)
すでに連休中の方もこれから連休の方もバリバリお仕事の方も、こんばんは。マサムネです。サイト訪問や更新分読了、拍手などいつもありがとうございます。光のエネルギーをいただいております…。太陽に顔を向ける植物の気分。拍手から頂戴したメッセージへのお返事はこの記事の追記に掲載しております!空パチももちろん嬉しいです。ありがとうございました!今日はサイトをちょこっと改装しました。導線をいじっただけです。お品書きがあまりにシンプルなので、そのページいらないな…と今更思いました!
それでは、「眼差し」続編を書いてきます。おやすみなさい。
» 4/30 17時頃「マサムネさんこんにちは…の方」
こんにちは。最新話の感想をお寄せくださりありがとうございます!お付き合い、始めました〜!お祝いありがとうございます!海外では告白をせずなんとなく雰囲気で付き合い始める、とえすりゲームの出稼ぎ会話で千景さんが太一くんに話していたので、取り入れてみました。千景さんと主人公くんにたくさん思いを馳せていただき、気持ちを受け取っていただいて、とっても嬉しいです!周りがどんどん主人公くんを名前で呼び出す中で本編中一度も名前で呼ばなかった千景さんの気持ちまで汲んでいただいて…!一つ一つ噛み締めていただいて書き手冥利に尽きます。自分用にメモして終わるのではなく、サイト公開して良かったな!と思えました。本当にありがとうございます…!今後の続編で名前呼びなどなどのイベントを一つずつ書いていきたいと思っておりますので、更新した際はお楽しみいただけると嬉しいですっ。限界オタク感想文、ありがたすぎて天を仰ぎました。滋養があります…。またぜひいらしてくださいね。お待ちしております!
ちょこっと改装(お返事)
▼▲▼