Diary
▼2025/01/10
1ヶ月放置してた。ちゃんと生きてるのでご安心を。
放置中に精神的に悪いことが色々あって大変だった。
▼2024/12/10
拍手パチパチしてくれるの嬉しい
▼2024/12/07
今日は人と通話したり、ゲームしたり、絵を描いたりした。外に出てないけど充実していたかもしれない。でもなぜか虚無感がある。なんでだろうなぁ。
▼2024/12/05
今日は友達と昼からゲームセンターとカラオケに行く。楽しみだけど不安だ。
▼2024/12/03
ポイントが貯まったから、ちいかわのLINEスタンプを買ってみた。かわいい。あまりLINE使わないから使う場面があるか不安だけどうまく使えたらいいな。
▼2024/12/03
すごく長い夢を見ていた気がする
▼2024/12/02
今日は思いっきり昼寝した。布団で寝転がってると眠くなっちゃうよね。この季節は特に。
▼2024/12/01
夜に人と通話する予定があったんだけど、なくなっちゃった。悲しいというか寂しいというか、変な気持ち。
▼2024/12/01
絵、描いてた〜
Arcaeaの光ちゃん。かわいい。
▼2024/11/30
最近Arcaea(スマホ音ゲー)ばっかしてる。キャラクター可愛いしゲーム性は難しいけど面白いしでハマってる。
自分の実力はそこそこ…ゲームを普段やらない人からしたら上手くて、ゲームやってる人の中だと普通くらいの実力だと思う。
prev|TOP|next
雑記:なんでも
趣味:個人的な趣味の話
感想:動画小説アニメ漫画音楽などの感想
思考:考えている事をそのまま文字起こし
夢:見た夢の記録