Diary

2024/02/20

SNSとか知り合いの投稿を一気に見れて楽しいけど、結局はこういう隔離された場所で呟くのが自分にとって1番気楽なんだわ。他人の意見見てるとそれを無意識に自分の意見に変換させちゃうから。本当の自分が分からなくなってしまう。
SNSとか|思考|19:17

prevTOPnext




雑記:なんでも
趣味:個人的な趣味の話
感想:動画小説アニメ漫画音楽などの感想
思考:考えている事をそのまま文字起こし
:見た夢の記録