Diary
▼2024/03/02
器用貧乏になりがちだから、どれか3つくらいに絞った趣味を極めたい。とりあえず絵を描くのは確定だとする。他2つはどうしようかな……htmlやcssでサイト作るのは楽しいけど極めたいかと言われたら違うかも?
動画編集と作曲が良いところかなって思ってる。映像、映像の素材(絵)、BGM、この3つが合わされば良いコンテンツができるはず。欲張りなことを言うとゲーム制作もしてみたい。RPGツクールとティラノは数年前にかじった事あるからまた趣味程度にやってみようかな。でもゲーム制作は良いスペックのPCが手に入ったらの話になっちゃうから、とりあえずシンプルな動画編集と作曲から始めてみようかな。
徹夜明けの脳だから文章力が終わってる。
prev|TOP|next
雑記:なんでも
趣味:個人的な趣味の話
感想:動画小説アニメ漫画音楽などの感想
思考:考えている事をそのまま文字起こし
夢:見た夢の記録