Diary

2024/03/04

天才って言われたら努力してる面を見てもらってない気がして嫌って言う人よくいるけど、自分はよく分からないなぁ。天才ってさ、努力を入れた上で天才って言わない?
ちなみに自分は「努力してて偉い、凄い」って言われると申し訳無さが勝ってしまう。もちろん素直に嬉しいから沢山言ってほしいけど。自己肯定感が低いのかな。
天才|思考|15:01

prevTOPnext




雑記:なんでも
趣味:個人的な趣味の話
感想:動画小説アニメ漫画音楽などの感想
思考:考えている事をそのまま文字起こし
:見た夢の記録