mfmf
2022/10/22
2022/10/21
2022/10/20
・飛行機が遅れて離陸したりバスの乗客がもたもたしてたり色々あって疲弊したけどなんとか辿り着けて良かった。ゆっくり身体を休めて次の日に備えないと。
・いつも見送りについてきてくれてありがとう。
遠くに行く前にそ/ら/るさんと少しでも一緒に過ごせて嬉しかった。
カフェオレも美味しかったですよ。
2022/10/09
2022/10/03
・そ/ら/るさんに教えてもらいながらレジンでアクセサリーを作った。
素材を買うところから全部一通り経験できて楽しかった。仕上がりもいい感じ。
作ったアクセサリー身につけて外出するの楽しみだなぁ。
・久しぶりのビアードパパ。すごく美味しかった!
・お昼はそ/ら/るさんがボク好みのナポリタンを作ってくれて、夜はボクがジンギスカンうどんを作った。
お昼寝のあとにデートもして、なんかすごく充実した休日でした。
またお出かけしましょうね。
2022/09/26
今でもこうやってファンを楽しませてくれるから、やっぱり好きだなぁって思う。
来週はまた特典変わるのかな。
・そういえば特典が前と全く同じキャラで面白かった。そんなことある!?!ってびっくりした。
・久しぶりにお店をぶらぶらしてデートって感じで楽しかった。
・そ/ら/るさんがお土産に買ってきてくれた飴が美味しかった。いっぱい食べたい。
2022/09/24
思い出すと悲しいし、すぐには立ち直れない。
しんどいって気持ちしかない。
なんか抜け殻になった気分。
・今日は二人とも頑張った。ゆっくり休みましょう。
2022/09/21
・もともと引きこもり体質だし人混み苦手で一人で外に出るのが得意じゃないんだけど、今日はなんとか頑張った。体がちょっとしんどかったけど行ってよかったなぁ。
・明日はトイレ掃除と床掃除と洗濯をする。洗面所掃除も。
・そ/ら/るさんともう少しで会える。楽しみ。
2022/09/20
・そ/ら/るさんがいなくて毎日しょんぼりしてる。
・未だに現実見れてないし、なんなら夢だと思ってる。
・そ/ら/るさんと連絡取り合ってる時間はすごく幸せ。癒されるなぁ。
2022/09/19
弱音ばかり吐いちゃダメだよね。と思いつつも書いてしまう。
2022/09/18
それなのにボクの好きな味噌バタコーンじゃがりこ買ってくれたり優しい言葉かけてくれるし、うわぁああああって発狂しそうになった。そ/ら/るさんほんとうにごめんね。
・昨日そ/ら/るさんと用事の合間に食べたお蕎麦とザンギがとても美味しかった。疲れた心に沁みた。また食べに行きたい。
・Twitter見てもニュースを見てもテレビを見ても何にも感情が湧いてこない。
ゲームとかで盛り上がってるのを見てもどうでもいいことのように思える。
・洗面所掃除とお風呂掃除をした。最近シャワーだったから久しぶりにゆっくりお風呂に浸かろう。
・そ/ら/るさんがいなくて寂しいなぁ。
2022/09/16
一人で苦しかっただろうな。
2022/09/15
家に帰ったら休みたい。
2022/09/14
・ボクもそ/ら/るさんの遠出に着いていきたかったな。
・今回色々考えることや思うことがいっぱいあって、終活のことやお墓のこととか早めに色々そ/ら/るさんと話し合わなきゃなぁって思った。
・手続きがいっぱいあってなかなか落ち着かない。
役割を分担してそれぞれが出来ることをしてるから、まだまだ大変だけど少しずつ前に進めてるはず。
・大変な予定が一つ終わった。
悲しい気持ちはずっとあるのに、まだ実感が湧かない…。やっぱり嘘なんじゃないかと時々思ってしまう。
2022/09/13
少しゆっくり休みたいなぁ…。