mfmf

2022/09/18

No title

・そ/ら/るさんに迷惑をかけてしまった。
それなのにボクの好きな味噌バタコーンじゃがりこ買ってくれたり優しい言葉かけてくれるし、うわぁああああって発狂しそうになった。そ/ら/るさんほんとうにごめんね。

・昨日そ/ら/るさんと用事の合間に食べたお蕎麦とザンギがとても美味しかった。疲れた心に沁みた。また食べに行きたい。

・Twitter見てもニュースを見てもテレビを見ても何にも感情が湧いてこない。
ゲームとかで盛り上がってるのを見てもどうでもいいことのように思える。

・洗面所掃除とお風呂掃除をした。最近シャワーだったから久しぶりにゆっくりお風呂に浸かろう。

・そ/ら/るさんがいなくて寂しいなぁ。
|