mfmf
2022/09/20
No title
・今日はさつま芋の入った味噌汁を作った。あとオムライスっぽいやつ。美味しかったです。
・そ/ら/るさんがいなくて毎日しょんぼりしてる。
・未だに現実見れてないし、なんなら夢だと思ってる。
・そ/ら/るさんと連絡取り合ってる時間はすごく幸せ。癒されるなぁ。
←
|
→