mfmf

2022/09/20

No title

・今日はさつま芋の入った味噌汁を作った。あとオムライスっぽいやつ。美味しかったです。

・そ/ら/るさんがいなくて毎日しょんぼりしてる。

・未だに現実見れてないし、なんなら夢だと思ってる。

・そ/ら/るさんと連絡取り合ってる時間はすごく幸せ。癒されるなぁ。
|