srr

2022/09/17

23:17

・今日は2人して頑張った〜〜〜〜〜特にま/ふ/まふは疲れとか抜けてないだろうにちゃんと外出てえらい。

・合間にファミレスで食べた蕎麦とザンギがうまかった。

・明日はオレの方がいなくなっちゃう〜申し訳ないけどま/ふ/ま/ふに留守を頼んだ。
|