冬馬+1

2017/08/27

久しぶりの短編更新です。来月のepisode of Jupiter前にかけてよかった!
反省会は追記からお願いします。

さていよいよ今日はアニサマ!Mマスの出演が決まった日からずっとずっと楽しみにしておりました。
SSAという大きな舞台で、どんなステージを見せてもらえるのかが今から本当に楽しみです。
そして来週はZOZOマリンでパリマスですよパリマス!その夜はワケ生ですって?忙しい!!!
そして迫る山下次郎誕生日に震えろ自分。

8/28追記:来月ですね
続きを読む>>

prev or next