呟き

2017/09/09

アニサマもパリマスもお疲れ様でした!怒涛の2週間でしたがほんと楽しかった…。パリマスは第2弾希望します。あんな間近でドラスタが観れるうえにイベントもいっぱいで、ご飯も美味しいとか315過ぎますねほんと。野球好きでよかった。試合後のグラウンド内で、アニメPV公開前のBGMで流れてたドアラでみんなで合いの手入れたの楽しかったです。
そして今回の件で伊東健人さんが野球ガチ勢と判明したので、次のコラボは是非出て欲しいです。
そしてアニサマは11月にBSでの放送があるので是非観てください。ほんと、よかったんですようちの担当が!!!!(語彙力)

さて皆様、いよいよセカライの円盤発売まで1週間を切りましたが覚悟はできましたか。
私はGOLDにサマホリにムンナイに奪われまくる覚悟が出来てないにで映像特典から見る予定です(?)

エムステは冬馬SSR実装日に再リセマラしてお迎えしました。そして昨日2枚目入手で限凸1になりました。担当強い。
Jupiterは揃ったんですが、S.E.Mがじろーさんとまいたる、ドラスタが翼が迷子で未だに来ません。

prev or next