呟き
2017/09/12
個人向け大量破壊兵器もといジェネリック幕張が届きました。
セカライの記憶が蘇ってきて、なんかもう色々しんどいです。
前サイトには書いてたのですが、このサイトを作るきっかけになったのが、2日目のサマホリムンナイの大量殺戮コンボだった事を改めて思い出しました。
山下次郎のソロを見て心がぐらっと来て、(あ、これなんかやばい)と思っていたところに、サマホリの時に目の前のサイドステージへ彼が来たことで、それが爆発しました。ずるいですよね。その時の焦がれるような熱さを今でも覚えています。
これからもその初心を忘れずに、お話をかけていけたら良いなと思います。