呟き
2017/09/20
返信不要で拍手コメ本当にありがとうございます。些細なことでも感想いただけると本当にやる気出ます。
ゴースナお疲れ様でした。いやもう時任さん格好良かったしか言ってないよ…。そしてそこからの源平瞬星録ですよ。日本史やってて良かった、登場人物と歴史背景全部わかる…!
最近ゴースナ短編とか改めてセカライ見てのアイドルのお話とか書いてみたいとか思ってます。
だがしかし思い出せ自分。短編連作含めて、今の書きかけ、何本だったっけ?
7本
書きたいところを思いつくままにつまみ書きするダメ管理人で本当にすまない…。