呟き
2017/10/01
EoJの放送終わって、やっと泣き止んで落ち着きました。
全くの私事なのですが、実は本日誕生日でして。EoJの放送日が決まった日、日付変わって公式からの1番の贈り物がくるというまさかの偶然にJupiterのPとして運命を感じました。
7年ずっと一緒に走って来た担当の、これから先へ続く為の最高のスタートを、涙しながら見ることができました。
今日からが最高のスタートです。来週からの本放送も楽しみです。
そして15時からのエムステイベント頑張ります。まさかの担当報酬フルセット…特効翼引けましたがどこまで走れることやら。