四季+1
2017/11/19
担当以外の短編が続きますね!四季と同じクラスの女子のお話です。反省会は追記からどうぞ。
Reason{emj_ip_0792}買いました。2番…2番の歌詞…。最初聞いた時勝手にうるっときてラスサビで号泣して。歌詞カード見て納得でした。松井神ほんと神。
担当が揃ってるので流星PAREDEについて。あの中でJupiterが1番ベテランなのに、メンバー内で最年少なのが感慨深かったです。今までもJupiterはWと組んだりしてましたが、それでも北斗の方が上で。それが今回は北斗も下から3番目なのがね…。うん。(語彙力)
そして昨日は担当の初NHK見てました。うわーい!
アニサマのBS放送で担当がNHK出るってのは分かってたのですが、まさかそれよりも先にNHKで地上波だと思いませんでした。うわーい!
いやもう絶対あの『重ねた手』のところ幕張でダブセンやりますよねーーーーーー死んだ。うわーーーい!!!
続きを読む>>