呟き

2017/11/30

そんなこんなで31500ヒットありがとうございます。冬連作のメンバーもちょこちょこ増えていっておりますねー。今回追加になった中に新規の方がもう1人おりますが、なんで追加になったのかというとね、だいたい冬の日のエトランゼのせいですよ。ええ。我ながらちょろい。

昨日からFGOでセイレム始まりましたね。CMの剣が突き立ったカットに嫌な予感をビシバシ感じつつ、しっかりやっていこう!と思ったんですが、エムステでマジックガシャ始まったじゃないですか。翔太いるから回したんですよ。

20連でピエールと翔太出たんで明日から走ります。(嗚咽)

prev or next