冬連作企画更新しました。四季とマフラーをめぐるお話です。反省会は追記からどうぞ。 今日はMマスEDCDのフラゲ日なわけで、この後引き取りに行くんですが、S.E.Mの曲ほんと楽しみです。2番がやばいってどういう事なんだろう…。 そして週末はナンジャでカレーを食べ、パセラでもカレーを食べてました。アトラクションについては無事に巾着もトートも回収できて、相変わらず土壇場の引きは強かったです。ありがとう冬馬。続きを読む>>