『寒いですね。』+1
2017/12/24
冬連作更新しました。やっと涼ちん書けました…。担当揃ったぞやっほーー!
反省会は追記からどうぞ。
エムステ涼ちん上位は予定通り1枚取れました。
明日から本家もイベントですね。ほんと冬馬の位置次第で私は死ぬし29が結果発表で死ぬし年末怖いです。
FGOは傷を負いながらエレシュキガルが劇的な出方をして来て泣きました。あれなんか年末イベあるよって言ってたよね。あっこれMマスと被るんじゃないかやべえ。兼業P皆生きて。
そして頂いてます拍手のお返事近日行いますごめんなさいね!!師走って忙しいね!!
続きを読む>>