呟き
2018/02/05
言いたいこと、書きたいことがいっぱいあって書ききれなくて。だけどこれだけは言わせて下さい。
3人だけでステージ立つのって寂しいよねと言っていた人が、張り出しステージの上で1人で笑顔で楽しそうに一生懸命に踊ってくれて。
そのあとすぐに2人と合流して、学ランのボタンを上までしっかり留めて台詞も一番早くて、腕立てとかしっかり凄い動いていて。
一曲置いてすぐまた戻って来て出番だった彼の姿に、私は涙が止まりませんでした。
S.E.Mを好きになって、本当に良かった。再確認した幕張2日目でした。