『寒いですね。』+1
2018/02/18
遅れましてバレンタイン、冬連作更新でございます。ちょうど冬だし誕生日だしってことで、反省会続きは追記からどうぞ。
エムステ翔太3枚狙いで走ってます。SSR絡まないのでボーダーゆるくて楽でいいですね。特攻とってない身にはありがたいことです。
来週はいよいよ仙台公演ですね。私は地元で両日ライビュなのですが、理由あって仙台の物販には行きます。なお往復の旅費(新幹線)が福岡行くときの飛行機代とほぼ変わらなくてびっくりしました怖い。
サニバ2聴きました。バレンタインの日に発売のせいか、恋する誰かを応援する曲やゼ○シィな感じの曲がいっぱいな感じがして良かったです(語彙力)
SYL書け書け言われてるんですけど書いた方がいいですかね。とりあえずソロコレ聴いて考えます。
続きを読む>>