memo
12/4 + res
SS +1
初安田くん
追記にて拍手返信
初めてお邪魔させていただきました〜 様
はじめまして、管理人のアキと申します。
数々のサイトがある中、当サイトにお越しくださりありがとうございます。
そしてLaplacian一気読みありがとうございます。三人の絶妙な距離感を楽しんでいただけましたら幸いです。
またお越し下さる時をお待ちしております。
拍手、コメントありがとうございました。
back