memo

12/4 + res

SS +1

初安田くん

追記にて拍手返信

初めてお邪魔させていただきました〜 様

はじめまして、管理人のアキと申します。
数々のサイトがある中、当サイトにお越しくださりありがとうございます。
そしてLaplacian一気読みありがとうございます。三人の絶妙な距離感を楽しんでいただけましたら幸いです。
またお越し下さる時をお待ちしております。
拍手、コメントありがとうございました。



back