memo

12/6+res

Laplacian +4

やっと綺麗に三角形

追記にて拍手返信

はな様

はじめまして、管理人のアキと申します。この度は当サイトにお越しくださりありがとうございます。
Laplacianを読んでいただきありがとうございます。この作品は少女漫画っぽさを軸において書かせていただいておりますので、少しでもドキドキしていただけたら幸いです。実を言うと落ちなど一切考えておらず、行き当たりばったりで書いておりますので、どのような展開になるか楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。
拍手、コメントありがとうございました。



back