memo

FNS歌謡祭

取り急ぎ、嵐と関ジャニとその他諸々見ましたが、省エネすばるが今のラストで笑った瞬間見事に突き落とされましたSUKI。そしてトリに抜擢される安心歌唱力だねすばる…。渋谷すばるを押し殺して歌ってたけど、もっと溢れ出していいのよ。
トランペッター横山裕日に日にかっこよくなってない???理解が追いつかない。36にて人生で最高にかっこいいんじゃないか疑惑ある大いにある。
あと山P喋ってる後ろで推しと推しがわちゃわちゃしててそれ以前の記憶飛んだ。どっちも衣装替え多くて幸せだし、あいも変わらず今の衣装は結婚式ですね????
今回は終始横山裕が楽しそうで楽しそうで…う、かわいい。
あとテゴマスのレイニーブルー心臓に悪過ぎ。徳永英明さん大好きで、一番好きなのレイニーブルーだからドキドキしてたけど安心の歌唱力。あと小山くんは今日も可愛いです。
長瀬くんが出るたびにキャーキャーいうのは仕方ない。パパになって…。
最後にすばるから夫婦映してくれるカメラワークは三馬鹿好きを殺しに来てるでしょ。いっぱいのありがとう。



back