memo
担当
memoやらプロフィール読んでる人にはわかると思うのですが、私は横山担でして、日常やらツイッターでは彼の話しかしないくせに、好きすぎて夢がかけない病にかかっています。
横山裕全肯定女だから王子様にしか見えないんだもん…。いや、待て、事実王子様だった。すき。
丸ちゃんやら安田くんの書きたい話は設定練ってるのに、横山裕は思いつきもしない謎。うぅ理想高すぎて私では書けない。今日も人様の横山裕を食い荒らす。
back