memo
罪と夏
罪と夏は最強の楽曲だと思っているのですが、好きすぎて聞くたびに頭を抱え泣き出すから軽率に聞けない。
ちなみに413manはただひたすら横山裕の存在に感謝しかできなくなるので封印しました。
ほかに好きすぎる曲は安田章大ソロ全部とアイスクリームとローリング・コースターあたりですかね。好きすぎる、だと。
back