memo

12/22+ res

Laplacian +2

あくまでtornです

追記にて拍手返信
逢様

この度はリクエストありがとうございました。
私はまだまだハマって二ヶ月も経たないにわかエイターなので8UPのことを知っていても詳しい設定などを知らず、リクエストをいただいた機に中古ですが購入いたしましてそこから勉強させていただきました。素晴らしい映像作品に出会わせていただきありがとうございます。
設定や口調などに穴が多々あるとは思いますが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

拍手コメントありがとうございました。



back