memo

夢のお話

先日うたた寝をしていたら夢に亮ちゃんが出まして、諸事情で怪我の治療をしたり、お姫様抱っこをしたのですが(めちゃくちゃ軽かった)、「ご迷惑をおかけしたみたいでほんますいません…」って謝る彼に心臓発作級のときめきを抱きました。小動物かよ。
ちなみに二度寝したら内容は忘れましたが大倉くんが出て来たので、tornに日常占拠されてるかもしれないそんなクリスマス。



back