memo

アンケート

年末アンケートを設置しました。よろしければご協力ください。
この結果で10000hit &あけおめ企画的なものをやりたいと思っています。

ちなみに私はテストの時に
推し:黒
好きな曲:罪と夏
好きな俳優:三浦春馬
と書きました
皆さんもそんな感じで適当に送ってください。特に好きな楽曲は「わかるーわかるー!!」ってなるのが楽しいです。共感したい。



back