memo

ツイッター

こんばんは、やっと休み返上八連勤が終わり一息つけたアキです。明日からまた仕事です。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

直近のお知らせはツイッターを始めたことでしょうか。というかさっき作りました。
鍵をかけてますので夢好き、ジャニーズ好きだとわからない方からのリクエストはお断りさせていただきますが、サイトの方で報告いただければ大丈夫ですのでガンガンお友達になってください。いかんせんエイター歴がど浅いのでリアルにもエイター仲間がいません。助けて。

書きたい話やら、短いネタやらも呟くと思いますのでそういうものが大丈夫という方はどうぞよろしくお願いします。

@cocoa_aki0509 アキTwitter



back