memo

拍手

拍手の記述が間違っていてメッセージが送信できないようになっていました…テストしていなかった私が悪い

最近めっきり寒くて嫌になりますよね。あいらぶお布団。ぬくぬくだし、可愛らしい抱き枕もいて寂しくもないし幸せばっかりです。出来れば永遠にここで過ごしていたいぐらいですね。カイシャイキタクナイ。



back