memo

1/26+ res

雨の日の黒猫+1

ヒナちゃん誕生日おめでとう!
おめでとうおめでとうって言ってたら泣いてました。大好きです


追記にて拍手返信

おおさき様

拍手コメントありがとうございます。取り急ぎ橘のおばさまの部分を直してきました。ご指摘ありがとうございます。とても参考になります。私自身は関西圏ではないので、ちょっとずつおかしな言葉になっていると思いますが、頑張って調べて書いているのでそう言っていただけてホッとしました。関西圏の方に読まれる時が一番緊張します。
是非次回もリクエストしてください。リクエストや感想などは本当に原動力になります。
これからもどうぞよろしくお願いします。最近寒くなってまいりましたのでご自愛くださいませ。



back