memo

1/28+res

Laplacian +1

帰省

追記にて拍手返信

おおさき様

またまたコメントありがとうございます!とても嬉しいです。
関西弁はいつも不安に思っているので、何か違和感がございましたらご指摘頂けると幸いです。
今回の短編はtwitterのフォロワー様がおおさき様のリクエストされた作品を読まれて呟かれていることをもとに書かせてもらったものなので、少し似通ったところがあります。そちらも楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います。
これからもよろしくお願いいたします。



back