2026/06/11
はじめまして、こんばんは!
このたびは謡炎をお手に取っていただきどうもありがとうございました!
眩しすぎる青春の舞台にこれでもかと詰め込んでみたものたちを感じていただけて、感無量です⋯⋯;;
わたしにとっても思い入れのあるおはなしに、貴重なお時間を注いでくださってどうもありがとうございました。このおはなしが貴女様の力になれていることが、とてもとても嬉しいです。
しかしそれも、こうしてお言葉をいただかなければ気付くことすらなかったこと⋯⋯コメントを送る、という行動を選択してくださって本当にありがとうございました。
楽しみにしてくださっている続篇、ものすごくのんびり更新かつ謡炎とは少し書き方を変えていて申し訳ないのですが、お付き合いいただけるととても喜びます〜!
改めまして、このたびはあたたかなメッセージをどうもありがとうございました!またいつでも遊びにいらしてください〜♡