更新
週末になおすかもですが
復活を1ページ追加

大阪の皆様大変だと思います。
南側の子とはいえ北部に向かっての出社だったので、あの揺れは怖かったです
幸いにも被害はそこまでありませんでしたが、だからこそ油断せずにいつも通りにしています。
ライフラインが欠けてしまっている被災地を守る為に、必要な事を見極めて動けるように。
一緒に、歩き出せるように。
万博で花見出来るように。
ひらパーで遊べるように。
頑張れ、こっちも頑張るけ