更新 週末になおすかもですが 復活を1ページ追加 大阪の皆様大変だと思います。 南側の子とはいえ北部に向かっての出社だったので、あの揺れは怖かったです 幸いにも被害はそこまでありませんでしたが、だからこそ油断せずにいつも通りにしています。 ライフラインが欠けてしまっている被災地を守る為に、必要な事を見極めて動けるように。 一緒に、歩き出せるように。 万博で花見出来るように。 ひらパーで遊べるように。 頑張れ、こっちも頑張るけ