Short Story





高尾とメールの話

「なあなあ」
「ん?」
「なんつーかさ、なんでメールに絵文字とか使わねーの?」
「面倒だから」
「うーわー、それでも花の女子高生か!?」
「いいじゃない別に。高尾は私のそっけないメールなんかより、顔文字とか絵文字がついたキャピッとしたメールがいいの?」
「…」
「…高尾?」
「もっかいやって!」
「はい?」
「今の、キャピッって!もっかい!」
「…いや」
「頼む!もう絵文字使ってとか言わねーから!そのかわりこれからキャピッってつけて」
「やらない却下」